2016/01/12 22:43

ここでは、よく皆様からいただくご質問をまとめています。

ここにないものでご不安なものなどはお気軽にお問い合わせフォームからお問合せ下さい。

Q.いいね!数や再生回数をこのように上げる事でペナルティなどはありませんか?

A.ペナルティはございません。
もともと、ソーシャル上バズれば一気に「いいね!」や再生回数は伸びますので、急増に関しては問題ございません。また、当サイトのサービスは、ガイドラインに抵触しないように行っておりますので、基本的に「おかしい行為」とみなされることはございません。

ただ、まれに、同時期にスパムが行われた場合に、巻き添えでカウントが増加分のみリセットされることが有ります。その場合はこちらで時間を置いて作業をさせて頂きます。

また、元々御社が持っていたソーシャルカウント部分までリセットされることはありませんので、ご安心下さい。動画の削除やアカウント凍結ということも、前例がありません(誰が行ったかわからないため)

--

Q.外人だらけの画面になってしまうのでは?バレてしまうのでは?

A.サービスと方法によってはバレるものもあります。
Facebookのファンページ(Facebookページ)については、PageWidget(ページウィジェット)を顔写真ONで貼ることで、どんな人がいいね!しているか分かってしまいます(自分のサイトでなくてもウィジェットは作れるので、バレル可能性があります。

しかし、あるページに対する「いいね!」は、誰が行っているかは、自分自身で顔写真を出す設定でいいね!ボタンを設置しないかぎりはわかりません。

また、TwitterやInstagramなどのフォロアーも、調べれば分かってしまいます。YouTubeの再生については誰が行ったかわかりません。Google+も投稿に対してではなくWebページに対してであれば、誰が+1したのかはわかりません。

などありますので、内容を調査の上でご依頼下さい。安心してカウントアップできるのは「Webサイトのページに対する、いいね!Google+1」「YouTubeの再生回数」です。これは現在の仕様では、誰が行ったかわからないので、バレル可能性が極めて低いです。

--

Q.日本人のフォロアーだけ増やすことはできますか?

A.このサイトで販売しているサービスでは行うことはできません。
別途ご相談に乗らせていただきますのでお問合せ下さい。ただし、費用は5-10倍程度になる可能性があります。Facebookであれば、Facebook広告によって増やすほうが商売にも繋がるため良いかと思います。こちらもご相談下さい。

--

Q.取り扱っていないサービスで、やってほしいものがあるのですが…

A.まずはご相談下さい。可能なものと不可能なものがございます。
現在、追加予定なのはGoogle+1、SoundCloudの再生数、YouTubeの再生回数、フォロアー、PinterestのRepin、フォロアーなどです。


Q.お支払い方法はクレッジトカードのみでしょうか

A.恐れいります、現在はクレジットカードのみとなります。
Pay-easyやコンビニ決済も検討中です。ご注文の際に「本当は使いたかった」などと記載頂けるとありがたいです。

  • Home
  • About
  • Blog