2016/01/22 00:16

Twitter日本人フォロアー増加サービスをご利用のTwitterユーザーの方から頂いたメッセージです。

ご自身のアカウントやその他のビジネス向けなどのアカウントにて、ただ情報発信を行ってフォローしてくれるのを待つのは、正攻法ですが時間がかかります。そこでブランディングのために当サービスを使って良い効果を素早く上げておられる方々です。


■費用対効果を人件費込みで考えると、実は自分でやるのは高あがり。

また、一見無料のように見えますが「拡散するための記事を書いたり、画像を探したり、記事を作成したりするための人件費」「サイトやブログに記事をアップするなら、レンタルサーバを借りる費用」を考えると、実はTwitterフォロアー増加サービスを使った方が安上がりなケースが多いです。

Twitter広告はうまく運用出来たとしても100円/1フォロアーくらいが限界なので、3000件増やすなら30万円かかってしまいます。当サービスですと1000フォロアー/1,980円からなので、50倍以上のコストが掛かってしまします。

相互フォローサービス(フォロー返し保証サービス)なども、使っていることがバレると評判が落ちますし確実でもありません。興味を持ったユーザーが集まるわけでもありませんので、メリットがありません。


■実際の声(掲載OKの方のみ掲載しています)
 

「これだけフォロアーが増えると、
きっと、レストラン経営やそれに関わる方からのアクセスもあると思います。
自分の畑で採れた野菜を、その素材を生かして美味しく調理してくれる
販売先を探しているので、これは、チャンスになるかもしれないです。

いつ、商談の話がきてもいいように、
明日からも質のよい野菜作りに専念していこうと思います。」


----

「私の事に興味を持ってくれている人を
もっともっと増やしていけることに対して、嬉しいです。
今後は、より多くの人達に私が日ごろ感じていることや、相談したい事、
聞いてもらいたい事などを発信し、そしてそれらに対しての多くの人たちの意見を聞いて、
私も成長していきたいと思います。」

----

「フォロアー数が増えた時は、もしかして私って人気者なの?
勘違いしてしまうくらいテンションが上がりました。

本当はこれからなのですが…とは言えフォロアー数が上がると、
周りの目が全然変わりました。影響力が違います。

結果として、やっぱり多くの人に
自分の発言を見られる機会があるのは嬉しいもので、
それならもっと面白くてさらに役に立つ情報を発信していきたいと想い、
今や小さなグループも作っています。」

ーー

「趣味のアカウントを持っているので、
多くの人に作品を見てもらうことができて楽しくなりました。
同じ趣味のフォロワーさんがさらに増えてくれて、
意見交換したり他の方の作品も楽しめるので最高です。

フォロワー数が増えると加速度的に増え続けるので、
アカウントをがんばって更新していこうという気持ちにもなりました。
本当に良かったです。」

ーー

「フォロアー数の桁が変わった事で、今まで反応がなかった多くの人たちから、
自分の書いたネタに関心をもってもらい、反響が大きくなって驚きました。

なので、多くの人に関心を持ってもらえるような
ネタ探しにより一生懸命になりました。

ただあまりフォロワーが多いと炎上してしまうのが心配になりますが、
それを越えて行くとまた違う次元に行けるのかなと思っています。
自分磨きにもとってもいいですね。」

ーー

「Twitterで不特定多数に対して自分のことを話したりしないのですが、
それでもフォロアーが増えるとうれしいです。
たくさんの人が見ていると考えると、自分の意見、考え、本音を
もっとツイートするようになるかもしれません。
そこから仲間が増えるともっとうれしいですね。」


 

  • Home
  • About
  • Blog