2016/01/22 00:19

Twitter日本人フォロアー増加サービスをご利用のTwitterユーザーの方から頂いたメッセージです。

ご自身のアカウントやその他のビジネス向けなどのアカウントにて、ただ情報発信を行ってフォローしてくれるのを待つのは、正攻法ですが時間がかかります。そこでブランディングのために当サービスを使って良い効果を素早く上げておられる方々です。


■費用対効果を人件費込みで考えると、実は自分でやるのは高あがり。

また、一見無料のように見えますが「拡散するための記事を書いたり、画像を探したり、記事を作成したりするための人件費」「サイトやブログに記事をアップするなら、レンタルサーバを借りる費用」を考えると、実はTwitterフォロアー増加サービスを使った方が安上がりなケースが多いです。

Twitter広告はうまく運用出来たとしても100円/1フォロアーくらいが限界なので、3000件増やすなら30万円かかってしまいます。当サービスですと1000フォロアー/1,980円からなので、50倍以上のコストが掛かってしまします。

相互フォローサービス(フォロー返し保証サービス)なども、使っていることがバレると評判が落ちますし確実でもありません。興味を持ったユーザーが集まるわけでもありませんので、メリットがありません。

■実際のお客様の喜びの声

「つぶやくことが楽しくなる反面、
自分のつぶやきに対して否定的な意見も出ると思うので、
慎重につぶやくようにしています。

おこづかいサイトを使っているのですが、フォロアー数が増えたせいで、
沢山の人が紹介に載ってくれるようになりました。
おこづかいをたくさん貯められるようになっていて、これもうれしいです。」


「自分のツイートに興味を持っている人が多いと嬉しいし、
これからは今まで以上に楽しくて有益の情報をツイートしなければ
いけないという責任感も生まれました。
そしてさらにフォロワーが増えるようにこまめにツイートをしています。
ここまで増えたら最終的な夢は有名人の方にフォローされるようになることです。」


「とても嬉しいです。有名人になった気分にちょっとなってしまいました。
ツイッターのことを言っていなかったリアルの友達に自慢したいし、
実際にアクセスして見てもらったら驚かれてなおさらです。

不思議なもので、いったん自身がつくとどんどんと行動や視野が広がって、
そして周りについてくる人たちも、今まででは考えられないような方々増えました。

おかげで出版までこぎつけるかもしれないので、きっかけって大事だなと思う次第です。
有名人の方は得ですね!だまっていてもスタートラインが違うのですから…。」


「私は創作小説を書いているので、フォロアー数こんなに増えたら、
自作小説を見てもらえる可能性が高まります。
実際、サービスを受けた後に、バンドワゴン効果で
現在どんどん増えているフォロアーさんは小説や出版関連の方が多いです。

もしかしたら感想を送ってくれるかもしれませんし、
プロの小説家との繋がりが何らかのきっかけで持てるかもしれません。
そうなればウハウハです。」


「私の一言一言に、もっともっと多くの人が反応してくれるようになったので、
これはうれしいです。
Twitterとは、単なる呟きであり最初の一言は誰に対しての言葉ではありません。
なので、何倍もの人がその呟きに対してコメントを返してくれたのならば、
お返しをしたくても出来ないと思います。

けれど、出来るだけフォローし返します。楽しいです。」

関連商品


  • Home
  • About
  • Blog