2016/01/22 00:27

Facebooいいね!増加サービスをご利用のFacebookユーザーの方から頂いたメッセージです。
ご自身の管理するFacebookページ(ファンページ)や運営しているサイトやURLに対して「いいね!」をつけることでブランディングを行っています。(別途、Facbook内の投稿や画像などに対していいね!をつけるサービスも有りますので、お問合せ下さい。そちらのほうが同じ価格でたくさんLikeつけられます)

いいね!がたくさん付いているページは、それ自体でいいね!されやすくなりますので、どんどん雪だるま式に「いいね!」されていきます。情報を立直させる際の立ち上がりが非常に楽になります。

特に、なかなかブランドを構築できない個人の方や起業されたばかりの方、サービス的になかなか集めづらい方(情報商材やアダルトなど)には最適です。


■費用対効果を人件費込みで考えると、実は自分でやるのは高あがり。


また、自分で行うことはおすすめできません。なぜなら、一見無料のように見えますが「拡散するための記事を書いたり、画像を探したり、記事を作成したりするための人件費」「サイトやブログに記事をアップするなら、レンタルサーバを借りる費用」を考えると、実は増加サービスを使った方が安上がりなケースが多いです。

Facebook広告はうまく運用出来たとしても30円-40円/1いいね!くらいが限界なので、3000件増やすなら10万円かかってしまいます。
当サービスですと1000いいね!/2,480円からなので、15-20分の1のコストでブランド構築が可能です。

相互いいね!サービスなども、使っていることがバレると評判が落ちますし確実でもありません。興味を持ったユーザーが集まるわけでもありませんので、メリットがありません。

■実際のお客様の声

「facebookの人気が出ていいね!が増えると、やはりうれしですね。すでにFacebookページに一定以上のいいね!があると、他の方もいいね!してくれやすくなるので、どんどん加速度的に同じ趣味の人が集まってきてくれました。今やその中でイベントを告知すれば、そこそこの申し込みがあるようになり、そろそろ場所を借りてわいわいと大きめなイベントを開催しようかと思えるようになっています。きっかけは良いね!というのは本当ですね。」

--

「いいね!がいいね!を呼ぶというのは本当ですね。自分が育てている野菜が出来る過程を、今まで以上に多くの人に知ってもらえるようになって嬉しいです。育てた野菜を食べてもらえる機会はもちろん、畑の見学に来て下さる方も増えてきています、日々、実際に足を運んで下さる方々が、満足して帰ってもらえるように、試行錯誤するのが楽しいです。人生にうるおいが出来ました。」

--


「サイトのいいねカウントが大きく増えた後は、興味を持ってくれて、そして私に賛同してくださる人達が多く集まってくれるようになりました。売上などはもちろん、他の業者さんとのコラボレーションなどにもつながり、実際の評判や反応は後からキチンとついてくるのだな、よくも悪くもいいね!を買ったことはきっかけにすぎないのだなと思いました。謙虚に受け止めて心から感謝したいと思います。そしてこれからは周りのみなさまに対して、期待を裏切らないように尽力していきたいと思います。」

--


「私自身現在管理しているサイトのいいねの数が、数十の時は1日3コ増えればいいところだったのに、増やしてもらった後は、内容は変わっていないのに10倍以上の反応が見られるようになりました。自然と一般ユーザーの方がシェアしたりいいね!してくれたりするようになり、非常に励みになります。その数が増えていると、どこがどう良くて人気になったのだろうと自分なりに分析し、それに応じてのサイト作りを目標にできるので、もっと前向きに頑張っていこうという気持ちがよりいっそう大きくなります。」

■関連商品


  • Home
  • About
  • Blog