2016/01/23 20:32

Twitter日本人フォロアー増加サービスをご利用のTwitterユーザーの方から頂いたメッセージです。

ご自身のアカウントやその他のビジネス向けなどのアカウントにて、ただ情報発信を行ってフォローしてくれるのを待つのは、正攻法ですが時間がかかります。そこでブランディングのために当サービスを使って良い効果を素早く上げておられる方々です。


■費用対効果を人件費込みで考えると、実は自分でやるのは高あがり。

また、一見無料のように見えますが「拡散するための記事を書いたり、画像を探したり、記事を作成したりするための人件費」「サイトやブログに記事をアップするなら、レンタルサーバを借りる費用」を考えると、実はTwitterフォロアー増加サービスを使った方が安上がりなケースが多いです。

Twitter広告はうまく運用出来たとしても100円/1フォロアーくらいが限界なので、3000件増やすなら30万円かかってしまいます。当サービスですと1000フォロアー/1,980円からなので、50倍以上のコストが掛かってしまします。

相互フォローサービス(フォロー返し保証サービス)なども、使っていることがバレると評判が落ちますし確実でもありません。興味を持ったユーザーが集まるわけでもありませんので、メリットがありません。

■実際のお客様の喜びの声

いままでツイートしても反応がほとんどなかったものが、フォロワー数が増えることでより多くの人に見てもらえて反応がもらえるようになりました。拡散されることを考えれば、増えた数以上にいろいろな反応が得られると考えられるので嬉しい。

それによってよりフォロワー数の多い人とも繋がりができました。

今では雪だるま式にフォロワーが増え、この分野でトップレベルの数になり、新しくフォローしてくれた人は活発に言及してくれるので、このサービスを使ったことはよほどのことがない限りわからないと思います。

ーー

まさか自分が独りよがりで書いていた、スポーツニュースつぶやきが、フォロアー数が増えただけで、その数字をきっかけに、これほどの人数に見られるようになるとはびっくりしました

これからも順調に人数を増やすため、スポーツのジャンルを増やしたり、面白いつぶやきを工夫したりしていきたいと思います。すべてのアスリートに感謝です。反応があって、しかもそれが他のビジネスに繋がったりするというのを実感しました。

もともとブランドがあって適当なことを言ってもお金を貰える人に一矢報いている感じです。

ーー

3000人を購入し、桁が2つほど変わりました。その後は普段通り意見を発していたのですが、それに対して、前よりも丁寧な反応や、しっかりした議論が帰ってきたりと、ステージが変わったことを実感しました。

みなさんなんというか、印象でこんなに対応が変わるのかと思うと切なくも有りますが…。とは言え沢山の人を前にして演説してる気分。私の言うこともまんざらじゃないんだな、と自信を持ちます。

面白いことを発信したりすれば、まだまだ増えて、ファンとかできるかも、とかなりご機嫌です!Twitterがお金と繋がりを産んでくれるようになりました。

ーー

知り合いが増えました。多く人とつながると自分のとっても有益な情報が集まりやすくなりますので、知見も広がりますし、それによって顧客に対して発するメッセージの品質も変わって、自分のレベルもあが有りました。

また、自分の影響力も大きくなりました。これまでの経験を元にした電子書籍を出したのですが、それがほとんどうれなかったのが、フォロアーが1万を超えたことで、一気に注目度が上がり10倍近く売れました

また、そのジャンルについてのセミナー講師として、個人や団体からの指名がかかるようにアンリ、そろそろ会社員をやめても大丈夫なんじゃないかと思えるような素敵な状態です。




  • Home
  • About
  • Blog