2016/01/23 21:04

Twitter日本人フォロアー増加サービスをご利用のTwitterユーザーの方から頂いたメッセージです。

ご自身のアカウントやその他のビジネス向けなどのアカウントにて、ただ情報発信を行ってフォローしてくれるのを待つのは、正攻法ですが時間がかかります。そこでブランディングのために当サービスを使って良い効果を素早く上げておられる方々です。


■費用対効果を人件費込みで考えると、実は自分でやるのは高あがり。


また、一見無料のように見えますが「拡散するための記事を書いたり、画像を探したり、記事を作成したりするための人件費」「サイトやブログに記事をアップするなら、レンタルサーバを借りる費用」を考えると、実はTwitterフォロアー増加サービスを使った方が安上がりなケースが多いです。

Twitter広告はうまく運用出来たとしても100円/1フォロアーくらいが限界なので、3000件増やすなら30万円かかってしまいます。当サービスですと1000フォロアー/1,980円からなので、50倍以上のコストが掛かってしまします。

相互フォローサービス(フォロー返し保証サービス)なども、使っていることがバレると評判が落ちますし確実でもありません。興味を持ったユーザーが集まるわけでもありませんので、メリットがありません。

■実際のお客様の喜びの声

自分と趣味趣向が合う人がどんどんフォローしてくれるようになりました。
やはり、フォロアー数が一定以上あると、向こうからフォローしてくれやすくなるようです。
増やしてもらったアカウントも全て日本人アカウントなので、自然に疑われず使えています。

Twitterは結局フォローしてもらえないと声が届かないので、こうやって倍々ゲームのように
サービスで手に入れたフォロアー数に影響されたいろいろな方々がフォローしてくれるのは
単純に気持ちのいいことです。

何かをやる時も意見をもらえたり、セミナーに呼んでもらえたりするので、非常に楽になりました。

また、気の合う人と色々なことを語り合っていけるのではないかと思います。

それにそうした気の合う人を見つけるのも、楽しみになりそうです。

またそんな私をフォローしてくれたフォロアーさんに感謝の気持ちでいっぱいになります。

ーー


みんなが私のビジネスに関心を持ってくれるための
ブランドづくりに想像以上の結果をもたらしました。
最初は3,000件だけ増やしたのですが、たしかに変わったのですが
ビジネスという領域だとそこまで変化がなかったので一気に1万超えの追加注文をしました。

これはかなり変わりました
それまでフォロアーが少なかったので怪しまれることもなく、
また、期間内にはしっかり頻繁にツイートをすることで、かなり印象を変えられたと思います。

結果として、コンサルタントとしての権威も上がり、
自分自身のサロンも持るようになりました。

まだまだ会員数は少ないですが、わくわくしています。

また、さらに増えたフォロアーのコメントを見るのも楽しいし、
そこから色々な考えに触れることができて、さらに成長ができそうです。
自分が発する一言に責任を持つようになり、大人の対応ができるようになりそうだし、
生活にプラスの影響があると思います。

ーー

"Twitterのフォロアー数がたくさん増えたことで、
そのフォロアー数を表示しているブログの読者数がかなり増えました。

ハテナでのコメントやスターの付き方も変わりますし、
やはりソーシャルで人気があると反応が違うのだなと悔しいやら何やらです。
もしかしたら今人気のあるブロガーも昔買ったんじゃないの?と思ってしまうくらいです。

寝ていても私のつぶやきがたくさんの人に伝わる事を思うと、非常に嬉しいです。


ーー


"私が発信する情報に共感してくれる人が増えたということですし、
たいへん嬉しく思います。

フォロアーが増えるということは、
それだけいろいろな考え方を持った人が増えるということです。

これまで私では思いつかなかった発想などを知る大きなチャンスでした。
フォロアー数につられてというとあれですが、
サービスによって増えたフォロアー数によって増えた自然なフォロアーさんたちに対して
問いかけをしたり、リプライを使って積極的に意見交換をして
新たな発想を取り入れ、これからの情報発信に生かしていきたいです。

また、私はYouTubeをしていてそれをTwitter上で公開しています。
Twitterのおかげでチャンネル登録者も増えたので手動で
面倒ではありますが頑張っていきたいなと思っています。

ーー


  • Home
  • About
  • Blog