2016/01/23 21:49

Facebooいいね!増加サービスをご利用のFacebookユーザーの方から頂いたメッセージです。

ご自身の管理するFacebookページ(ファンページ)や運営しているサイトやURLに対して「いいね!」をつけることでブランディングを行っています。(別途、Facbook内の投稿や画像などに対していいね!をつけるサービスも有りますので、お問合せ下さい。そちらのほうが同じ価格でたくさんLikeつけられます)

いいね!がたくさん付いているページは、それ自体でいいね!されやすくなりますので、どんどん雪だるま式に「いいね!」されていきます。情報を立直させる際の立ち上がりが非常に楽になります。

特に、なかなかブランドを構築できない個人の方や起業されたばかりの方、サービス的になかなか集めづらい方(情報商材やアダルトなど)には最適です。


■費用対効果を人件費込みで考えると、実は自分でやるのは高あがり。


また、自分で行うことはおすすめできません。なぜなら、一見無料のように見えますが「拡散するための記事を書いたり、画像を探したり、記事を作成したりするための人件費」「サイトやブログに記事をアップするなら、レンタルサーバを借りる費用」を考えると、実は増加サービスを使った方が安上がりなケースが多いです。

Facebook広告はうまく運用出来たとしても30円-40円/1いいね!くらいが限界なので、3000件増やすなら10万円かかってしまいます。
当サービスですと1000いいね!/2,480円からなので、15-20分の1のコストでブランド構築が可能です。

相互いいね!サービスなども、使っていることがバレると評判が落ちますし確実でもありません。興味を持ったユーザーが集まるわけでもありませんので、メリットがありません。

■実際のお客様の声

管理サイトに一気に6,000件ほど増やしました。今までは閑古鳥だったのですが、サイトに設置していいね!数が4桁出ていることが影響した成果、なにかの商品の紹介をした時の反応が変わってきて、アフィリエイトに寄る副収入がかなり増えました。

Facebookでは実際の友人とつながっているので、商品の紹介やおこづかい稼ぎはできませんがうまくFacebookページを使えばこういうこともできるんですよね。毎日どんなことがあったか、どんなことを思ったのかなどを軽い気持ちで更新しつつ、どんどん増えていく良いね!をしてくれた人に、クリックしてもらえるところを今度は追求していきたいと重います。

ーー

facebookいいね増加サービスでいいね!をつけた人以外にも、Facebookのいいね数がサイトで示せるようになって、より信頼感をもたせられるし、支持されていると印象付けることができるので嬉しい

いいね!の数が多くなって注目されることで、コラボレーションの可能性や、ニュースサイトで取り上げられることも増えました

記事の内容を見て取り上げられているわけなので、自分が評価されてる証なので大変嬉しく思います。サイトの更新やアクセス頻度も増えて管理するのも楽しくなりました。もっとビジネスに繋げられるように、頑張っていきたいと思います

ーー

最初に1万件つけた所、それを見た人が毎日50人ほどいいね!してくれて、結果的にFacebookページは半年で2万件のいいね!をもってしまいました。1万人は本当に興味を持ってくれている人たちなので、反応がとても良いですし、商材も売れます。0スタートではこんなことは広告に何十万も投資してようやく2〜3年たって実現できることだと思います。とてもありがたいかつ格安すぎます。売るのをやめて欲しいくらいです。

こんなにみてもらえるようになったのなら、これをなんとかしてさらにビジネスに結びつけられないかと考えています。今までは、無理だろうなと思っていた、広告ビジネスやアフィリエイトなどを勉強して、その後ろに仕組を作っています。本来は逆なのだと思いますが、嬉しい悲鳴です!

私のサイトからどれだけ商品のお申し込みが増えるぞとか、どれだけファンが増えるかなとか、あれこれ考えただけでワクワクします。

関連商品



  • Home
  • About
  • Blog